苦情・紛争の解決について

苦情・紛争の解決について

投資助言・代理業務に係る苦情等のお申出に対しては、本ウェブサイトの「お問い合わせ」を受付窓口として解決を図るほか、当社が加入する一般社団法人日本投資顧問業協会が金融商品取引法第78条の8の規定に基づいてその業務を委託する特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(以下「FINMAC」という。)が実施する苦情の解決又はあっせんにより金融商品取引業等業務関連紛争の解決を図ります。FINMACをご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

【受付時間】

月曜~金曜 9:00~17:00
(ただし、振替休日を含む祝日及び年末年始(12/31~1/3)を除く。)

【操作手順】

① 「 0120-64-5005 」にダイヤルしてください。

② FINMACフィンマックの相談員につながります。

○ホームページ(ご相談フォーム)での受付
時間外にご相談、苦情をお寄せになる方は、「ご相談フォーム」よりお申し出ください。
(注1) 当方の相談員から、苦情内容等のより詳しい状況等を確認させていただくことから、必ず電話番号を記載して頂きますようお願い申し上げます。
(注2) FINMACの業務の状況によって、お返事が遅くなることもありますので、お急ぎの方はお電話にてご相談いただきますようお願い申し上げます。

○ファックスでの受付
ファックスでご相談、苦情をお寄せになる方は、下記ファックス番号にて送信頂きますようお願い申し上げます。
ファックス番号: 03-3669-9833
(注1) 当方の相談員から、苦情内容等のより詳しい状況等を確認させていただきますので、必ず電話番号を記載して頂きますようお願い申し上げます。
(注2) FINMACの業務の状況によって、お返事が遅くなることもありますので、お急ぎの方はお電話にてご相談いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせContact Us